心療内科検索

携帯版心療内科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 心療内科掲示板
 >   >   > 

みるら神経内科・心療内科について
玉ちゃんさんの口コミ情報
10年以上前に通院していました今だに開業していることが信じられないです。元院長は不正報酬請求で医師免許剥奪された方です。同業者の悪口は言う、他の患者情報は話放題、これにウンザリ。一度、請求に不服を言ったら「こうなんです」と全然説明になってなかった。自分から他の医師を頼った翌年にあの事件、早く転院して良かった。大学病院で先生を教えた先生がおっしゃったのは「専門分野じゃないのに、何故」それには、びっくりしました。大学病院では、すべての薬を身体から抜く作業から看て頂き、現在に至っています。結局、病名は違っていました。医師と患者は、人と人、相性が会わなければ、どんな病気も治りません。現在通われてある方は、よく考えてください。尚、元院長はアンチエイジングを謳い文句に三条市内で開業しています。