心療内科検索

携帯版心療内科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 心療内科掲示板
 >   >   > 

モト心療内科クリニックについて
(旧)メガネのおばさんさんの口コミ情報
?TVの創成期?大宅壮一…荘一?さんはいみじくもおっしゃったらしい…日本人は白痴化する、と。大正解?日本人はクリスチャンでありながら…いまだに、自分は仏教徒だと信じて疑わない。お釈迦様の誕生日を祝わずに、キリストの誕生日を欠かさず祝う。仏の顔も三度まで。厚かましいにもほどがある?ご立腹かも?ワタシも含めて、ドジだよね??? ?そー言えば?最近お寺さんも、お経より和讃(賛美歌らしきモノ)をうたうよね??お寺さんも、クリスマスケーキ召し上がるのかな??今や?火星に移住しようという時代?今どきの神仏混コウは…お天道様はツォイス様つまりゼウス様?でアマテラス様はマリア様?(?世界平和)(人類皆兄弟)I really hope so...