床屋検索ができます。また口コミ書き込み・閲覧も可能!

床屋検索携帯版

(PC版は床屋検索PC版)

兵庫県の床屋一覧

1

バーバー・ケーズ
住所: 兵庫県姫路市広畑区蒲田4丁目155
営業時間: 平日 8:30?7:30 土・日・祝日 8:00?7:00
非営業日(休日):毎週月曜・第1,3火曜日

Lieto Salone(リエット サローネ)
住所:神戸市灘区桜口町5-1-1-124 ウェルブ六甲5番街
営業時間: 9:00?19:00
非営業日(休日):月曜日

てつおさんの口コミ情報
お店の雰囲気がとてもよく、髪型も私が思っている以上の仕上がりにとても満足しています☆本当にありがとうございました!今日も朝からスタイリングがとても楽なのに、ばっちりセットできました!次はパーマに挑戦したいですo(^▽^)oまた近々伺わせて頂きます♪

yumeさんの口コミ情報
子供が1000円でやってもらいました。技術は、しっかりしているのにお値打ちなので良かったです。次回も、連れて行きたいです

aiaiさんの口コミ情報
思いどおりのヘアースタイルになりました担当してくださった方が丁寧に、私のなりたいスタイルを上手く聞いていただき、緊張しなくていい雰囲気でカットとカラーをしていただきました。とっても似合っると、まわりの方にもほめていただきました。シャンプーやマッサージもとても気持ちよかったです!

kurokiさんの口コミ情報
10数年振りに理髪店へ。なぜ、今まで美容室だったのかと、自分の選択を嘆くほど、とても心地の良い時間を提供して頂きました。 勝手なイメージで、もっと喋る方なのかと思ってましたが、動きが丁寧でセットの助言などもわかりやすくして頂き、勉強になりました。 理髪店の魅力を再認識させてもらいました。ありがとうございます。

おしゃれ床屋みね
尼崎市にある。
住所は兵庫県尼崎市東園田町4丁目73-1。


おしゃれ床屋べーやん
尼崎市にある。
住所は兵庫県尼崎市武庫元町2丁目18-19。


かにの床屋
神戸市にある。
住所は兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1164-4。


ミスター床屋
明石市にある。
住所は兵庫県明石市貴崎3丁目14-28。


MINT246なか村床屋
西宮市にある。
住所は兵庫県西宮市深津町3-25-102。


ラシュレ床屋
西宮市にある。
住所は兵庫県西宮市松原町3-35-101。


床屋アイランド
神戸市にある。
住所は兵庫県神戸市須磨区北落合1丁目1-4-203。


kanesadaさんの口コミ情報
順番予約制なのがいい。行ってみていっぱいでやたらと時間がかかってしまったとかいうことはない。事前に電話して(予約受付専用のフリーダイヤルの電番がある)いっぱいだったら止めることもできる。

床屋のとこちゃん
明石市にある。
住所は兵庫県明石市魚住町西岡629-13。


イシオカの床屋さん
神戸市にある。
住所は兵庫県神戸市灘区徳井町5丁目1-1-102。