動物病院検索

携帯版動物病院検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 動物病院掲示板

読者さん同士の情報交換にお役立てください!(宣伝禁止)

書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。
(管理人への連絡は問い合わせフォームから)

名前
タイトル
メールアドレス
内容
 利用規約に同意

<<前の10件 1 | 2

たけしさんの書き込み

タイトル:薄情な獣医師資格なし

若い先生には見てもらわないでください。その先生にもよりますが知識もない、症状見ても分からないそれでよく獣医師免許がもらえるとあきれてものが言えません。誤診されなくなりました。最低最悪の病院です、治療も出来ない人が獣医師やっているのかこれからも恨みは消えることはないでしょう。誤診されないためにも診察室、手術室、入院室にもビデオを取り付け患者側に渡すように要望するものです。その検査の必要性を訴えたのにもかかわらづやってくれづ、次の日行ったら即入院手遅れでした。知識がないのに傲慢な医者がいる。


山田さんの書き込み

タイトル:練馬区H病院

誤診されました。
動けないのに血液検査もしてくれず、安静といわれました。あまりにおかしいので中野の野村先生に2日後行きましたがておくれでした。
本当に最低な先生です。
立てないのに血液検査もしない、レントゲンもしない。
絶対ゆるしません。


やんさんの書き込み

タイトル:一苦労

良い医者探す方が難しい。
ほとんどいい加減。相性もあるけど重病の時は疲れ果てます。


埼玉県民さんの書き込み

タイトル:大宮区のH・ebo動物病院

いつも診療時間内に出向き、保定の必要もないほど行儀の良い私の大切な家族を、薄ら笑いをしながら、死んでもかまわないと冷酷に見捨てた。私たちは何の落ち度があってこんな扱いをうけるのか。担当した院長の人格を疑う。助けてくださった他の病院の医師があきれる様な、見当違いの誤診。健康体だったのに病気にされたあげく放り出された。院長自筆の書類は大切に取っておく。


はにわさんの書き込み

タイトル:VETS番組見すぎ?

さいたま市で初詣客がNO.1の神社の近くの3階建て「H動物病院」。ここの眼鏡の男先生は診察中、何度も席を外しては、ケータイで話をしてたり、戻ってきた時、菓子の匂いがしてたり。みょーにテンション高いし、こっちの話聞かないし。そーいう真摯な態度が感じられない獣医っていうのは「やっぱり!」なんだな。建物前には「防犯カメラ」、診察券には「非通知TELは受け付けない」と記載。なんか臭う。


病院の隣人さんの書き込み

タイトル:出雲ペットクリニック

近所に住んでいますが、この病院の裏に 輸血用かなにか犬がいます。以前は看護婦さんが近くを少し散歩させていたのを見かけたことがありますが、 最近は全く散歩もさせないようです。
動物はただ商売道具だとしか思っていないようです。かわいそうで 裏のほうは見ないように通ります。
この病院へ行ったら ぜひ 看護婦さんに 「あの子たち 散歩に連れて行ってあげてください!」
と 頼んであげてくださいね。
以前 犬の散歩で病院の前を歩いていたら 獣医さんが犬を連れて出てきました。
目が合ったら挨拶しようと待っていたのですが、すぐ話が出来るほどの距離でもこちらを見ようともしませんでした。
普通 犬の散歩どうし知らない人同士でも挨拶ぐらいするのに。
地域の人と挨拶ぐらい出来なくてはね。
 なぜ 九州のほうから こんな片田舎にやってきて開業したのか不明です。


親ばかニャン子さんの書き込み

タイトル:信じられない!

大阪の八尾動物愛護病院という所で、先日診てもらいましたが、院長は酒臭く、完全に酔っ払ってる感じでした!!下痢で行ったうちの子に「しつけはこうしなさ」と言い、首を絞めて振り回す始末…もう二度と行きません!