保育園検索

携帯版保育園検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 保育園掲示板
 > 

千葉県の保育園一覧

1

青葉保育園
佐倉市にある。
住所は千葉県佐倉市臼井台1351。


愛光保育園
長生郡にある。
住所は千葉県長生郡一宮町宮原69。


青葉保育園分園
佐倉市にある。
住所は千葉県佐倉市染井野1丁目21。


青堀保育園
富津市にある。
住所は千葉県富津市青木82。


愛泉保育園
市川市にある。
住所は千葉県市川市幸2丁目8-17。


旭ケ丘保育園
千葉市にある。
住所は千葉県千葉市若葉区都賀1丁目20-23。


あいみ保育園
柏市にある。
住所は千葉県柏市大津ケ丘3丁目3-2。


あさひ保育園
山武郡にある。
住所は千葉県山武郡大網白里町駒込491-2。


愛和保育園
浦安市にある。
住所は千葉県浦安市北栄4丁目20-10。


あさひ保育園分園
山武郡にある。
住所は千葉県山武郡大網白里町駒込1359-2。


安食保育園
印旛郡にある。
住所は千葉県印旛郡栄町安食3633。


あすなろ保育園
船橋市にある。
住所は千葉県船橋市金杉5丁目12-1。


口コミ数:1

凛さんの口コミ情報

以前通園させていた保育園が本当に素敵過ぎたのかもしれないですが、「家庭でもちゃんとやって下さいね」「ここからはママがやって!」一度も説明を受けてないのに「ちゃんとこの板を確認して下さいね」勤務の変更で土曜保育を申請すると「うちもシフト制で回してるので。。。」いい顔をしない。じゃあ、何のための保育園なの?幼稚園じゃないんだから好きで預けてるわけじゃないですし、働かざる負えない状況でやむ負えず預けてるのに、保育園に合わせて働けるならそうしています。働く間預ける、保育園はそのために存在するものですし、保育料だってけして安くはないですし、そんなに子供を預かりたくないなら保育園なんて辞めてしまえばいいのにって思います。子供にはちゃんとしてくれているとは思いますが、送り迎えに行くたびにストレスがたまって、前の保育園に戻りたい。。。って泣きたくなってしまいます。ママは楽をしたくて預けてるわけじゃないです。仕方なく預けてるんです。本当に本当に前の保育園に戻りたい。。。涙。。。

財団法人愛育会 院内保育園
山武市にある。
住所は千葉県山武市小松4224-15。


1