インターナショナルスクール検索

携帯版インターナショナルスクール検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | インターナショナルスクール掲示板
 >   >   > 

K・インターナショナルスクールについて
瑠璃子さんの口コミ情報
それ、本当ですか?だとしたら、凄い事ですね。私がママ友に聞いた所…担任は教えるの下手ですって。しかもKインター最悪さんの言う通り、校長は全部親と子供の責任。すぐ話を済ませようとしてます。先生方は何も責任、取りたくないから言ってもいない言い掛かりをしたりしてる。私は昔、娘をそこに通わせたんですけど非常に教え方がひどくなんでもかんでも生徒のせいにする。結構、差別する先生が多いし娘は一つも問題になる事をしていないのにセカンダリーの校長は私達が悪いとか言ったりしてます。娘はあの校長と女先生のせいで心に傷が出来ました。それで久しぶりに娘の涙を見てしまい、退学届けを出しました。IBばっかり言ってますけど、全然役に立ちません!