獣医検索

携帯版獣医検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 獣医掲示板

読者さん同士の情報交換にお役立てください!(宣伝禁止)

書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。
(管理人への連絡は問い合わせフォームから)

名前
タイトル
メールアドレス
内容
 利用規約に同意

1

山口県さんの書き込み

タイトル:山口市 みやもと動物病院

命への見切りが早く、
いいかげんな診療をされるなと思いました。
面倒な患者に手をだしたくないのか、
気になる場所を言っても、触診さえされません。
なんだかんだと、
口で答えるだけで、
「こうだと思う、ああだと思う」と言われるのみ。
本当にいいかげん!
結局、何の為に行ったのか分からないという具合です。
これで、よく「緊急対応可」とネット上に掲げていられると思います。
ここでダメだと言われた場合でも、他の病院へ行けば違う診療してもらえる
割合多いのではないかと思います。



スパイクさんの書き込み

タイトル:佐伯獣医科病院

佐伯獣医科病院、以前、問い合わせの電話をかけましたが、とても冷たい対応で傷つきました。(口調もとてもキツイ。コワイ。)
電話であんなにショックを受けたのは、はじめてかも・・・。
どんなに困っても絶対にお世話になりたくないと思いました。


さくらさんの書き込み

タイトル:最悪

愛知県豊川市のきらら動物病院に何度か通院していましたが、しばらく行かないとあからさまに不機嫌な態度で他の患者さんの陰口を言ったりします。
気持の良いものではありません。
よく見てくれるので通院してましたが、機嫌で振り回されるのはもうたくさんです。出来る事なら続けたかったのですが精神的な苦痛が大きくて無理です。
別の病院探します。


紅さんの書き込み

タイトル:気を付けて

愛知県名古屋市名東区のカトウ動物病院は、必ずと言っていい。割り増ししてきます。友達の犬逃がされてしまい、勝手に逃げたからうちわ悪くない。。酷い!!


KORIBOOさんの書き込み

タイトル:病院変更します

朝霞市内の「岡動物病院」が良いと評判だったので行ったのですが、
実際は(世代交代してしまったのか)高額な治療ばかりを進められ、
以前も飼っていたので症状から動物に対しての診断にも不安を感じました。
またスタッフに対してもヒドイ当たり様を見てしまい。
客(人間)には笑顔で穏やかな感じですが
「営業スマイル」だと感じて信頼出来ません。

病院を変えようと知人に紹介して頂いたのが「志木獣医科医院」でした。
先生お1人でされているとの事。
口は(人間には)厳しいけど、動物に対しては愛情があり信頼出来る先生。との事。
また捨て犬猫に対しては更に親切に対応して下さるそうです。
今後はこちらに変えようと思います。

ちなみに、他の口コミも見てみましたが「志木獣医科医院」はそこでも良かったです!


スヌーピーさんの書き込み

タイトル:佐伯獣医科病院について

佐伯獣医科病院に初めて行ったが最悪!!
理由も聞かず4ヶ月分処方した薬は買えみたいな言い方された。うちは安いからって。
私は一ヶ月に一回体重も測りたいし、ついでに何かあれば愛犬の事について相談もしたいので一か月分でよかったが、理由も聞かず押し付けみたいな感じでした。混んでないし忙しくもなさそうなのに、色々調べて佐伯獣医科病院の佐伯先生は優しく教えてくれるだの何だの書いてあったが全くそんなことはなかった。
最初行った病院がやってなかったので近くにあった病院だったから行ったんですが、一生何があっても行くまいと思いました。