形成外科検索

携帯版形成外科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 形成外科掲示板
 >   >   > 

はらだ形成外科・皮ふクリニックについて
2013.04.23さんの口コミ情報
全員ではないですが、対応は非常に悪かったです。看護師さんの1人ですが、会話中に人を馬鹿にしている、見下しているような態度がありました。先生も受け答えには愛想がなく、少し頭が悪そうな感じで初印象は感じが悪いと感じました。看護師さんの1人の態度が非常に悪過ぎたので、受け付けの所で『人を馬鹿にしているだろ?』っと言いましたら謝罪がありましたので、その場は収まりました。しかし次の診察で先生がその話を掘り返し、上から目線で説教をしてきました。普通下の人間が失礼な対応をしたら謝罪しますよね?それか済んだ話ですので、知らない顔をするとか、、、ちょっと、、、いや、かなり常識のズレた先生でした。人として合わなかったので、帰らせて頂きました。その他の看護師さんの対応は良かったです