興信所検索

口コミ | 掲示板 | お問い合わせ | 興信所・探偵選び初心者向けFAQ

読者さん同士の情報交換にお役立てください!(宣伝禁止)

書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。
(管理人への連絡は問い合わせフォームから)

名前
タイトル
メールアドレス
内容
 利用規約に同意

1 | 2 | 3 次の10件>>

りくさんの書き込み

タイトル:悪徳業者多いですよ。

しっかり調べてから頼んだ方が良いです。あと猫探偵社。ここだけは絶対にダメです。


りくさんの書き込み
メールアドレス:ryu.touse0422@ezweb.ne.jp

タイトル:悪徳業者多いですよ。

しっかり調べてから頼んだ方が良いです。あと猫探偵社。ここだけは絶対にダメです。


りくさんの書き込み
メールアドレス:ryu.touse0422@ezweb.ne.jp

タイトル:悪徳業者多いですよ。

しっかり調べてから頼んだ方が良いです。あと猫探偵社。ここだけは絶対にダメです。


みけねこさんの書き込み
メールアドレス:mikenekopocky@yahoo.co.jp

タイトル:興信所は信用出来ない

ネットで知りあい、別れたりした期間はあったものの、9年ものつき合いのある彼から、第三者からの誹謗中傷で酷い言葉で別れを告げられ、身に覚えのないことであったことと、長い年月の付き合いにも関わらず、第三者を信用すると言われたことにショックを受け、色々相談した結果、法務事務所から倫理観に関わる問題なので、内容証明を出したほうがいいと言われましたが、長い付き合いでしたが、遠距離恋愛ということと、別れていて期間もあり、彼の住所がわからず、内容証明を出すために調査依頼を何社かにしました。
有名なところからは違法にあたる部分があるから出来ないと断られ、引受てくれた安価なところは安い着手金で、結果が出たら報酬をもらうというシステムの2社をお願いしたところ、1社は判明したときたものの、全然違うとわかり、もう1社は結果が出ませんでしたと言われ、今度はそれなりの料金を明示する興信所にお願いしましたが、自信たっぷりだった割にはやはり、調査結果は間違ってました。高い勉強代でしたが、興信所はほとんど信用できないということがわかりました。


沖縄の探偵さんの書き込み

タイトル:まともなとこない

沖縄でまともな探偵は、あかり事務所か、東京ハウンドだけ。あとは、まともに仕事してない


あゆゆさんの書き込み

タイトル:経済情報興信所の辻

田川の建設業者です。
たった今、同じ電話があり調べたらこちらにたどり着きました。
まったく同じ内容だったので、ビックリしました!!
こちらのおかげで、助かりました。
ありがとうございました。


パールさんの書き込み

タイトル:経済情報興信所の辻

H25.3熊本の建設関係ですが、かかってきました辻さん。すごい声と胡散臭さ。この掲示板のおかげで、たすかりました。


さるさんの書き込み
メールアドレス:m0m0_tree@yahoo.co.jp

タイトル:アーウィン女性探偵社

メールにて問合せ、電話をとのことだったので電話をしました。結婚前の結婚相手の経歴、素行調査を希望していたのですが相手に調べる事を説明していることをお伝えした所、もっと詳しく結婚相手に説明しないと調べられないと言われました。
私はわざわざ興信所に依頼しているのだから本人に調べる内容等について詳しく説明する義務はないと思っているので、「素人なのでこれ以上どんなことを本人に説明すればよいのか分からないので教えて頂きたい」と言いましたが、直接あってでないと話せないの一点張りでよくわかりません。あやしいという印象だけが残りました。


よしさんの書き込み

タイトル:AID総合調査会社

対応してくれた方の真剣さと、どの様に調査を行うか等を詳しく説明してくれたので、とても安心してお任せ出来きました。


りこさんの書き込み

タイトル:コスモサポートさんについて

電話相談の段階からとても親切でした。他の探偵社のように話を割ったり、まずは会いましょう、ということもなく丁寧に話を聞いてくれました。実際に依頼して、調査が終了からも親身になって相談に頂きました。コスモサポートさんに依頼して本当に良かったと思っています。