自動車教習所検索

携帯版自動車教習所検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 自動車教習所掲示板
 > 

宮崎県の自動車教習所一覧

1

大坪自動車教習所
児湯郡にある。
住所は宮崎県児湯郡木城町大字椎木2642。


有限会社清武自動車学校
宮崎郡にある。
住所は宮崎県宮崎郡清武町大字今泉甲3567-1。


口コミ数:2

MSさんの口コミ情報

本日9月14日、14時30分頃、医大近くの狭い十字路にて。?号車の教官の態度に問題を感じた。明らかにこちらが優先道路だったにも関わらず、通れないと分かっていながら対向車の私に、下がれと云わんばかりに高圧的な態度でこちらがバックし道を譲るまで動かない姿勢を貫いた。実習車側は一台のみ、こちらは後部に車がずらりと並んでいるのにだ。(すべて同僚)頭も下げず、一瞥もせず、当然だと云わんばかりに過ぎ去って行った。一体何を教えてるんだ?

NMさんの口コミ情報

すごくオススメの自動車学校です!!優しくて思慮深い教官ばかりで、嬉しかったです。個人の性格を見抜き、性格に合った指導をしていただきました。とっても楽しかったです♪社会性も含め、何もかもしっかり指導していただきました。初めて受けた地元の免許センターでの試験では、楽に97点がとれました。環境もすごく良くて綺麗です。宮崎県が大好きになりました。とてもいい思い出です。是非また遊びに行きたいです。☆清武自動車学校☆最高!

有限会社清武自動車学校宮崎受付センター
宮崎市にある。
住所は宮崎県宮崎市橘通西1丁目2-25-4F。


旭興自動車学校
延岡市にある。
住所は宮崎県延岡市愛宕町3丁目4569-1。


甲斐自動車教習所
西都市にある。
住所は宮崎県西都市大字三宅4067-144。


いずみ自動車教習所
宮崎市にある。
住所は宮崎県宮崎市出来島町16-3。


いずみ自動車教習所
宮崎郡にある。
住所は宮崎県宮崎郡清武町大字加納甲3114-4。


金丸自動車教習所
宮崎市にある。
住所は宮崎県宮崎市南花ケ島町332-203。


金丸自動車教習所
宮崎市にある。
住所は宮崎県宮崎市生目台東3丁目20-1-13-3。


今別府自動車教習所
小林市にある。
住所は宮崎県小林市大字北西方5769。


上別府自動車学校
えびの市にある。
住所は宮崎県えびの市大字大明司1192。


河野自動車教習所
宮崎市にある。
住所は宮崎県宮崎市佐土原町下那珂4750-273。


エビハラ自動車教習所
宮崎市にある。
住所は宮崎県宮崎市大字島之内1149-2。


延陵自動車学校
延岡市にある。
住所は宮崎県延岡市松山町1221。


1