自動車教習所検索

携帯版自動車教習所検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 自動車教習所掲示板
 >   >   > 

イー・ドライブ・ジャパン自動車教習所について
悲惨なメに遭いましたさんの口コミ情報
この教習所は最悪です(`ε´) 送迎車に押し込まれ延々と1時間。練習コースには野良猫がウジャウジャ。練習の車は外も車内もホコリでバッチい(`ε´) オマケに自転車で来た教官は『ボク、バイトだから』って…ナンジャそりゃ! 府中の試験場で練習した時には、見ず知らずの男性の住所、名前を書かされたけど…個人情報はどうなってんの!最初は安いから我慢してたけど、何度も仮免許落ちて、やっと合格し、あとは公認校に移ろうと思い偉そうなオヤジにチケットの返金を頼んだら『返金しません』と簡単に!路上の練習してないから、その分だけでもと食い下がろうと思ったけど、何かヤバいオヤジみたいだし…。免許取れたら絶対に訴えてやる!