脳神経外科病院検索

携帯版脳神経外科病院検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 脳神経外科病院掲示板
 >   >   > 

関東脳神経外科病院について
たけな○じゅんこさんの口コミ情報
うんざりです。ケースワーカーのタケなんたらのばあさんもいい気になりすぎ。人の足元を見て話す。メモを取らない。ケースワーカーではなく、ただの給料泥棒、適当ほざいて家族のためとかは考えない、病院の飼い犬だから、食事後はリハビリ室でのんびり番人、じゃまな婆、上から口調はやめてほしい。発言も適当すぎて、自分の言ったことに責任がっていない。学会でしゃべっていることはすべて自分の責任で在宅医療なんかできなくしている。導くことを出来ないのは自分個人のせいでもあると自覚をもって改心してほしい。まああのケースワーカーに当たったら、良くはならないし、家族はノイローゼになります。弱らしてくれて、ありがとう生きてる間は恨んで憎んで、問題が起こることに期待します。看護婦さんは慢性的に不足なのも、まあ無理もないよね、いじめに近い責任の擦り付けと、わからないのに知ったかぶりをするあのケースワーカーがいたら、すべてがくすんで見える。あと院内感染しそうな、室内の清掃状況は最悪である。目安箱を置かず、直接市長への手紙か、医師会の相談窓口の案内を置いておけばいい。意味がない!まあ運ばれた方、かかわりを持ってしまった方、苦しいでしょうが、戦ってください。自分を信じましょう。