整体検索

携帯版整体検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 整体掲示板

読者さん同士の情報交換にお役立てください!(宣伝禁止)

書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。
(管理人への連絡は問い合わせフォームから)

名前
タイトル
メールアドレス
内容
 利用規約に同意

1 | 2 次の10件>>

テストさんの書き込み
メールアドレス:adsfadsfas@dfafadsva.com

タイトル:テスト

テスト


Dr.すーさんの書き込み
メールアドレス:yotisuzuki@docomo.or.jp

タイトル:おびき整体院

全身トータルケアなら整体&リラクゼーションの「おびき整体院」を検索


井上針灸整骨院さんの書き込み
メールアドレス:pokichan-0608.0516@softbank.ne.jp

タイトル:背骨骨盤矯正なら井上針灸整骨院

大阪市阿倍野区松崎町2-4-20、電話:06-6627-3845。受付時間:月?土9:00?12:30、月?金16:00?20:30、休診?土曜日午後、日曜日祝日、保険治療と実費治療!


モエ・Iさんの書き込み

タイトル:千葉で・・・

千葉で一番効く、治る、整体院を教えてください。
首が痛くて、接骨院に通っているんですがあまり良くならないし、なんだか体が歪んでいるのです。良い整体院を教えてください。


N.のりこさんの書き込み

タイトル:とにかくよかった!

スーパーのレジ係をしています。
腰椎4番?5番のヘルニアで左足が痛い、肩が凝る、肩関節が痛い…友人の紹介で和海へ行きました。
60分の施術、とにかく丁寧でした。
終わって、施術台からおりると、とにかく体が軽く楽でした。
それから、定期的に通って結果、最初の痛みは消えて、肩、腰が疲れても、回復が早くなりました。
(以前は仕事が終わっても、ヘタって1時間くらい動けず、帰る時も自転車に乗れず押して歩いていました)
それからです。体の変化を感じたのは…
気になっていた顔のむくみも消えて、ウサギの目のように赤く点眼薬が手放せなかった目が治っていたのです。
(自分でも気がつかなかったのですが、仕事仲間に言われて気がつきました。)
痛みだけでなく、他の症状まで改善してもらえた!
本当によかったです。


きょうこさんの書き込み

タイトル:素朴な意見

中延の新整体療術医学院は確かに色々な業があると思いますが、ジェットコースターという業で生徒の背中を痛めてしまうこともしばしばあるようです。そしてやはり先生の気性が激しいために暴力を振るったり変なところを触ったりするのも良く見かけます。


たまさんの書き込み

タイトル:紹介してもらい

大阪市の美鍼館ですが、母の紹介でいってきました。
骨盤の状態が悪く生理痛が悪くなっていたようで、ただいま骨盤調整しています。丁寧に治療していただき説明もよくわかりました。よくしゃべる方って印象でしたが、民間療法はいろいろ勉強されているようです。
よかったですよ!


ちえさんの書き込み

タイトル:評判どおりでした

吉祥寺にある
エバーフロー さん
春過ぎくらいから評判がよく気になっていて、ついに行ってみました。
どこにいっても変わらなかったのに頭痛がなくなり、ついでに骨盤のゆがみも治してくれました。
矯正も痛くないし、説明もしっかりわかりやすくしてくれるので、とてもオススメです。
なんちゃって整体院が多い中、ここは信頼のおける先生がいるので安心ですよ。


整体マニアさんの書き込み

タイトル:なかなか☆

福岡博多の『長野カイロプラクティック』。揉みも矯正も良かったです。院内の雰囲気も小ぢんまりしてて落ち着ける。しばらく通ってみようかな☆


かおるさんの書き込み

タイトル:良い整体師さん見つけました。

出張専門の先生でとても明るく楽しい先生です。
整体技術も私には効果があって体が楽になります。
埼玉県行田市の行田在宅整体・夢まくら
鈴木店長さん
皆さんも利用してみて下さい、きっとリピーターになるよ。