スキー教室検索

携帯版スキー教室検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | スキー教室掲示板

読者さん同士の情報交換にお役立てください!(宣伝禁止)

書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。
(管理人への連絡は問い合わせフォームから)

名前
タイトル
メールアドレス
内容
 利用規約に同意

1

詐欺\師さんの書き込み

タイトル:詐欺師

未だ入金無し。中川照勝 連絡よこせ


ktさんの書き込み

タイトル:志賀の中がわスキースクール 様

中川照勝さん。今日連絡いただけるはずですよね。。。。。
TELにも出てくれないし、どうなりましたか?連絡取れない人は、信用できないです。
みなさん、どう思いますか? 

こんな状態でも、今年、志賀で営業するって。おかしいいです。
だれか なんとかして・・・・・・・・・・・・・・・


TAさんの書き込み

タイトル:志賀の中がわスキースクール 様

志賀の中がわスキースクール 様


TAさんの書き込み

タイトル:志賀の中がわスキースクール 様

志賀の中がわスキースクール 様


okamiyaさんの書き込み

タイトル:中川照勝スキースクールさん給与払って。

中川照勝スキースクールさん、給料払ってください。となんども連絡しますたが、連絡つかず。このスクールまだSIAの公認校だって、おかしいです。SIAさん、このままで良いのですか。SIAの隠蔽体質が問われますよ!公認責任はどなたがお取りになるのですか?このスクールは、10年ぐらい前から、給料未払いが有りましたよね。調査していますか。公認料だけ、入れば、おとがめなしですか、  公認するからには、責任重大ですね。新聞屋に調査記事、取材を依頼しました。


matuoさんの書き込み

タイトル:中川照勝様

ここは今だ給与を支払ってくれない。振込みましたと言われ確認したが振込なし、連絡するとそれは『オカシイな』とこれって銀行が詐欺\ってるのか。こんなスクールは無くなったほうが良いと思うが皆さんどう思いますか?


兒玉さんの書き込み

タイトル:中川照勝殿。

おーい、中川照勝さん。 今日の振込どうなったのかな? TELにも出ないし。また バックレか。


兒玉さんの書き込み

タイトル:中川照勝詐欺やろう

4月末、6月末、8月末今だ、給料の振込なし。こんなスクールなくなってしまえ。


佐久間さんの書き込み

タイトル:中川照勝、志賀スイスイン、志賀レークホテルは詐欺師集団。

中川照勝、志賀スイスイン、志賀レークホテルは詐欺師集団。
中川照勝は言うべくも詐欺師、志賀スイスインは中川に連絡が取れないかと問い合わせたら、喧嘩売ってんのか・・・と、志賀レークホテルは、もう関係ありませんって。志賀高原も終わったね。志賀で働いている人に、謝れ!そして早く追い出せ。こんな責任感のないホテル、スクールしいては、そこを紹介している旅行会社は罪の意識があるのか、皆さん、こんなところに行かないことですよ!不愉快なだけ、ネットでは、スイスインでは暴力事件もあるようだし・・・


伊藤さんの書き込み

タイトル:詐欺師

中川照勝は詐欺師だ。

インストラクターの給料未払いの常習犯。

志賀スイスインも詐欺師の荷担をしている。被害者から見れば同罪。絶対に許せません。

SIAも何やってんだ!
指導力が全くない。志賀高原の評判が下がり客が来なくなるぞ。