消化器科検索

携帯版消化器科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 消化器科掲示板
 >   >   > 

神保町消化器科・内科について
Hさんの口コミ情報
前回咳の薬をもらい、採血をしたのでその結果を聞きに行きました。ですが、その薬が身体に合わず嘔吐を繰り返しました。一応その件を伝えておこうと思い、「この薬かはわかりませんがこのような症状もありました」と。そしたら「この薬でまず体調崩した人はいない、血液検査も何も問題ないから。はい、ご苦労さん。」と返されました。私は何も知識がないのでこの薬ではないのかもしれませんがと、院長を責めた訳でもなくただ事実を述べようとしただけです。その後も早く出て行けと言わんばかりの「ご苦労さん」を連呼されました。 看護師の方も何も言えず、ただ笑みを浮かべるのみ。 あの横柄な態度は酷すぎるにも程があります。少し音を立てて診察室を出て行ったので、会計時に院長も受付の所まで出てきましたが、様子を伺うなら最初からその対応をやめろと思います。今まで行った病院でこのような最悪な病院は初めてです。あの30秒の診察でお金も払いたくありません。今まで何人もこのような対応を受けたかと思うと不安に思います。院長の対応は本当に酷すぎます。