陶芸教室検索

携帯版陶芸教室検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 陶芸教室掲示板

読者さん同士の情報交換にお役立てください!(宣伝禁止)

書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。
(管理人への連絡は問い合わせフォームから)

名前
タイトル
メールアドレス
内容
 利用規約に同意

1

みゆきさんの書き込み
メールアドレス:miyukiroro@mri.biglobe.ne.jp

タイトル:先生が、

江井ヶ島にある志々陶さんへ今日行ってきました。場所は、明石大橋 淡路島の見える海岸沿いの高台に有り、先生と奥様の人柄が良くて、毎日でも足を運びたい感じでした。絶対お勧めの教室です。 場所が分からなく教室へ電話し、先生の誘導でやっとたどり着きましたが、行って良かった?の思いが一杯になる教室でした。


あすこさんの書き込み

タイトル:体験できます

小城の「土工房こうき」は安くて陶芸を楽しめますよ!