動物病院検索

携帯版動物病院検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 動物病院掲示板
 >   >   > 

アモール動物病院について
ららさんの口コミ情報
こんな病院に連れて行ったばっかりにかけがえのない大事な家族を死なせてしまいました悔しくて悔しくて仕方ありません苦しいです…院長のせいで家族の人生がかわってしまいました辛い毎日を送っています何も手につきません院長の金の欲の為にどうして私の大事な愛猫を死なせなくてはいけないのか…くやんでも悔やみきれません手術するような病気でもないのにお腹を切られ勝手に全子宮をとられうちの愛猫は死にました実際はもっと酷い目にあっていたかもしれません狭いケージーにしかも床置き置かれて すごく寒く愛猫の事を思うとどれほど辛い思いをさせていたのかと思うとやりきれません今でも亡くなった時の愛猫の顔が忘れられませんものすごく苦しそうな顔でした院長が許せないですあなたは本当に獣医ですか?今まで被害にあった方の為にも もう営業はやめるべきですこれ以上私と同じ思いをされる方がでませんように