バレエスクール検索

携帯版バレエスクール検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | バレエスクール掲示板
 >   >   > 

タカヨバレエスクールについて
プリンさんの口コミ情報
ハピョーカイ見てきた。。なんか、壮大なバレエごっこ?ここわ何を期待するかで評価が正反対になるとオモ。初心者も一年ぐらいでトゥ履かせてもらえるというハナシ。ハピョーカイで豪華な衣裳はきれるしバレリーナ気分を味わうには最高でわ…まじめに基本をやりたい人には向かないとオモ。大人はマジ、テケトーな感じ。それなりに経験あって、アンデオールとか膝曲がってるとか(~_~;)細かいこといわれるのウザーって人がやりたいようにやってる?あんま踊れてないケド大人が中心って感じにみえたyo?せろネーチャンのときと方針変わったカモネー?お金かけたナリキリバレエ学校とまではゆわないが、たぶん、内輪で盛り上がるタイプのとこなんだとオモ。ブラボーいうヒト、義理でみてる以外の客席はほかの教室で習ってるコとか笑ってたりして意外とシビア。必死でがんばるオバちゃんみて笑うあんたらもどうよとおもうけど、たしかにイタイタシイ…わかって出るならいいケドそゆとこ、それなりの覚悟はいりまつ。大人ばっか目に付いた子供の実力はワカラン。。。そりから、↑が書いてる40云々のヒトは先生だよ。今年のパンフに「○○先生」って書いてあった。アタシはバレリ?ナvな気分を味わいたい大人なヒトには舞台派手で超オススメだけど、プロ目指すヒト向きではなさそうとオモタ。でも、ハピョーカイはタノシー^m^。