眼科検索

携帯版眼科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 眼科掲示板
 > 

東京都の眼科一覧

1 | 2 | 3 | 4 次の件>>

アイリス眼科診療所
中央区にある。
住所は東京都中央区八重洲2丁目1-1。


葵眼科
大田区にある。
住所は東京都大田区萩中3丁目6-5。


いとう眼科医院
目黒区にある。
住所は東京都目黒区目黒本町3丁目15-10。


安藤眼科医院
渋谷区にある。
住所は東京都渋谷区道玄坂2丁目23-10。


伊藤眼科医院
武蔵野市にある。
住所は東京都武蔵野市境南町4丁目17-22。


伊東眼科医院
国立市にある。
住所は東京都国立市東2丁目28-18。


伊藤眼科クリニック
新宿区にある。
住所は東京都新宿区新宿3丁目25-9。


いいじま眼科
府中市にある。
住所は東京都府中市分梅町1丁目10-13。


あおと眼科クリニック
葛飾区にある。
住所は東京都葛飾区青戸5丁目33-10。


口コミ数:4

りえちゃんままさんの口コミ情報

女性の先生でとても親切に診ていただきました。聞きたいことにもゆっくり丁寧に説明していただけました。スタッフの方も検査の方も受付の方もとても親切だし、子供の扱いにも慣れているので、とても安心して診ていただけました。

こうさんの口コミ情報

先生も受付さんも怖かったです。小さな子供や高齢者には優しいようでしたが、20代、30代の人間にはすごく態度がキツく・・・。怖いので、他の眼科に変えることにしました。病院に行くのに、先生や受付さんの態度にビクビクしながら行くのもおかしい話だと思ったので・・・。

ありえないさんの口コミ情報

受付の態度も最悪だったけど何より女医にキレられて驚いた。こうさんと同じ意見です。もう二度と行きたくない

りもさんさんの口コミ情報

私もこうさんとありえないさんと同じ意見です。まず、先生が感じ悪いのは致命的です。自分は間違った診断はしてないという傲慢な態度は患者に対してまず必要ないです。本当に感じが悪いし、設備が悪く不衛生な感じがしました。

飯島眼科医院
台東区にある。
住所は東京都台東区浅草5丁目8-2。


あおば眼科
江戸川区にある。
住所は東京都江戸川区中葛西5丁目32-8。


あおば眼科クリニック
足立区にある。
住所は東京都足立区梅島1丁目4-3。


口コミ数:1

アサイさんの口コミ情報

佐藤医院長はサイコパス医師で有る前に

飯田橋眼科クリニック
千代田区にある。
住所は東京都千代田区飯田橋3丁目10-10。


稲城長沼眼科
稲城市にある。
住所は東京都稲城市東長沼449-7。


青山眼科クリニック
町にある。
住所は東京都町田市玉川学園2丁目8-15。


飯野眼科.
板橋区にある。
住所は東京都板橋区志村3丁目17-8-101。


口コミ数:1

悩んだ末にさんの口コミ情報

今回初めて行きました。福祉法指定医という事で、強い近視に関する相談をしに行っただけなのですが、飯野医師から『あなたが今まで行った事のある眼科や眼鏡屋はみんなレベルが低いわね』と馬鹿にされたり、眼を診ながら『あらぁけっこう傷がついてるわねぇ、お若いのに残念ねぇ』という発言があったりと、患者の気持ちを全く配慮しない人間性を疑う言動が多かったです。 飯野医師は、こちらからの質問にはほとんど答える事が出来ず、『更に検査していく?そんな何万円もかかるもんじゃないから』と検査を迫ったり、何度も目薬の処方を迫ったりもしてきました。これは、とにかくお金を取ろうとしているような印象でした。この日は最終的には、通常の視力検査と無意味な問診だけで¥2360でした。 自分なりにいろいろ悩んだ末に、救いを求めて思い切って相談に行ったのに、医師によってけなされ傷つけられたのは初めての経験でしたが、これで最後にしたいです。言うまでもなく私は飯野眼科には二度と行きませんし、誰にも同じような経験をして欲しくないです。飯野医師以外のスタッフの対応は普通でした。

赤坂東急クリニック島崎眼科
千代田区にある。
住所は東京都千代田区永田町2丁目14-3。


井荻菊池眼科
杉並区にある。
住所は東京都杉並区井草3丁目3-2。


赤塚眼科山田医院
板橋区にある。
住所は東京都板橋区赤塚新町1丁目24-5。


赤羽眼科医院
北区にある。
住所は東京都北区赤羽西1丁目7-1。


赤松眼科医院
北区にある。
住所は東京都北区豊島1丁目35-15。


阿川眼科
立川市にある。
住所は東京都立川市錦町2丁目1-32。


晶眼科クリニック
新宿区にある。
住所は東京都新宿区高田馬場1丁目26-5。


井草眼科医院
杉並区にある。
住所は東京都杉並区井草5丁目4-11-201。


秋田眼科医院
練馬区にある。
住所は東京都練馬区東大泉3丁目66-16。


秋津眼科医院
東村山市にある。
住所は東京都東村山市秋津町5丁目7-4。


秋野眼科
豊島区にある。
住所は東京都豊島区要町3丁目57-3。


秋山眼科
北区にある。
住所は東京都北区滝野川3丁目4-14。


あきやま眼科
練馬区にある。
住所は東京都練馬区東大泉1丁目37-1。


井上眼科クリニック
世田谷区にある。
住所は東京都世田谷区用賀1丁目22-2。


1 | 2 | 3 | 4 次の件>>