眼科検索

携帯版眼科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 眼科掲示板
 >   >   > 

あおば眼科について
shimamさんの口コミ情報
一昨日、姑が黒竹を剪定していた時に黒竹の破片が飛んで目に入ったようで、以前から通っている眼科で診て頂きましたが、午後になっても痛みが治まらないので、あおば眼科に行ってみたいというので、電話連絡をし診て頂きました。レントゲンも撮って、説明を受け、姑はあおば眼科に行って良かったと言いながら帰宅しました。帰り際に『うちは混むので、いつもの病院に行ったほうが良いですよ』と看護師から言われたそうですが、姑としてはまたこちらでお世話になろうと思い、翌日も診察に向かいました。受付から30分ほど待たされて『診察できない!前の眼科に行ってください』と言われ、言われた眼科に行ったそうです。何故、診察できないかというと、姑が以前受けた白内障予防の手術があおば眼科の院長さんに言わせると、間違ってるそうです。だからそういう手術を受けた病院に行ってくれ・・・ということらしい。しかも他の患者さんが大势いる前で、『あなたは診れません』てどういうこと?!腹ただしくて、腹ただしくて、クチコミ情報を見たので、私も情報提供することに致しました。本来なら、院長に抗議することなのでしょうが、まずは、心当たりがないという院長さんに、気がつかないだけかもよ!と私は言いたい。患者を選ぶ貴方は何様なの?!失礼にも程があると、姑のことですが、私は一人の人として、怒ってます!!!!!!