眼科検索

携帯版眼科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 眼科掲示板
 >   >   > 

あおば眼科について
私は、行きませんさんの口コミ情報
何年か前に息子の視力が、九に落ちたので来院するとみなさんの言葉通り混んでいて凄く待たされた挙句やっと診察室に入ると「メガネが、必要ですね!」と言われたので「急いで作った方が、いいですか?」と聞くと「安いのでいいんですよ。お子さんの為だから!」と訳の分からないコメントが。態度も横柄だし検査の人も受付も最悪だし二度と行きません。ちなみに息子が、自分の出身校と息子の学校が,一緒だとわかると急にフレンドリーに会話し始めたり人によってかなり対応が、違う医者の様です。医者の所にあるパソコンのスクリーンセイバーが、全部自分の家族の写真が、流れ続けて気持ち悪かったのも記憶に残ってます。患者にも見える角度のパソコンのセイバーを家族写真にする神経は、理解出来ません。