耳鼻科検索

携帯版耳鼻科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 耳鼻科掲示板
 >   >   > 

よしずみ耳鼻科クリニックについて
耳鼻科探しさんの口コミ情報
医者の話しかたが乱暴で威圧的で、簡単な質問をすると(丁寧に聞いたつもりでしたが)むかっ腹をたてられ、質問には答えず、怒られたのでびっくりしました。決まった薬をもらえばいいだけの症状だったので、たまたここを利用しただけで、理想的で親切な医師を期待していたわけでもないのですが、これだけ不快にさせる医者がいるとは驚きました。少しくらい医師が変なのはよくあることですが、ここは普通を超えてひどかったです。よくやっていけるなと反対に驚いています。駅の近くで場所が便利なのかもしれないですね。自分のような、初めての利用ならわからないし、行く人も多いかもしれません。機械的に薬をもらうことが目的な人は構わないかもしれません。自分はちょっと強烈に嫌だったので、薬をもらいにいくだけでも、もう二度と行きたくはないと思いました。