耳鼻科検索

携帯版耳鼻科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 耳鼻科掲示板
 >   >   > 

よしずみ耳鼻科クリニックについて
ミーナさんの口コミ情報
3ヶ月ほど前から左喉の奥が引き攣るように痛く、左耳の奥にも違和感が出始め受診。先生に「3ヶ月くらい喉が痛い。」と言ったところ、無言でいきなり鼻にスプレーをした後、間髪入れずにファイバースコープを入れてきました。鼻と喉の境目あたりにカメラが来たな、と思ったらもう抜かれていました。そして、「心配することはない、炎症もない」とのこと・・・。鼻に突っ込んで抜くまでわずか10秒?いやもっと短かったような・・・。また「ずっと扁桃腺が赤く片方腫れているんですが。」と言ったところ、「アレルギーかもしれませんね。」とのどを見もしないで一言。何のアレルギー?と思ったんですが聞ける雰囲気ではなく、薬もアレルギーの薬だけで結局困っていた痛みは全く変わらなかった。病気に対する説明もないし時間の無駄でした。