看護専門学校検索

携帯版看護専門学校検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 看護専門学校掲示板
 >   >   > 

マンツーマン教育社・看護医療系専門濫?Zについて
今回 合格できました社会人です。さんの口コミ情報
大阪天王寺のマンツーマン看護予備校に行ってました。今回 高看に合格できましたが、マンツーマンのレギュラーの講師のお蔭とは考えていません。高看コースの数学の講師は新人だったので、出題傾向を全然知らなかったんです。例えば、三角比の正弦定理や余弦定理、三角形の面積の公式を重要でないと言ってしなかったんです。補講と医師会対策講座を担当された数学の講師は、スゴく重要で必ず出題されるからと言って説明してくれました。そのお蔭様で今回 合格できたようなものです。昨年度までレギュラーの授業を担当していた 大学の先生をされている講師でした。ですので、補講や医師会対策講座を受けていない生徒は 全く勉強せずに受験したので、ボロボロだったようです。かわいそうに。やはり 信頼の置ける先生に教えてもらわないと!あと、今年レギュラーの授業で時間をかけていない確率やN進法、統計データの項目は必ず 自分で勉強しておいたほうが よいですよ。来年度 看護予備校を考えている人は 講師のチェックはした方がよいです!