ドラゴンクエスト10の交流の場としてお使いくださいね。
ネタバレ・攻略ネタ・裏技・質問・早解きクリアなどOKです。
自サイトの宣伝、作品への批判等はご控えください。
雑談掲示板へのネタバレの書き込みはご遠慮お願いいたします。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
9 / 268 ←次へ | 前へ→

【264】Re:発売延期・・・
 パステル・ミディリン@安田まこと  - 07/9/1(土) 23:51 -

引用なし
パスワード
   ▼フリーさん:
>DQ9・・・発売延期してしまいましたか・・・
>今までは発売したら勝手にお父さんが買ってきて自分もやる、
>みたいな感じだったので、延期など全然感じなかったのですが
>さすがに半年も待ってると延期した感がありますね・・・
>ショックです、でも今年中じゃ金欠で買えるか分かんなかったので
>逆によかったかもです。(^^)/

私も発売延期のニュースを知ったのは今週のことですが
2007年から2008年に伸びたそうですね。

すぎやまこういちさんは、作曲の方は順調にいっているということを
コメントで残されているようで、開発そのものに遅れが出て
発売が延期されたのでは?
とネットニュースに書かれていました。
クリスマス辺りに出ると思っていただけにショックでしたね。

来年いつぐらいに発売するのでしょうかね。

850 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pd38d89.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>

【263】発売延期・・・ フリー 07/8/30(木) 13:52
  【264】Re:発売延期・・・ パステル・ミディリン@安田まこと 07/9/1(土) 23:51

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
9 / 268 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
56461
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.