【前書き】

”講座”じゃなくて”日記”なんです。



やっちゃいました



また管理人の気まぐれです。


チェルトシリーズ第4弾。


いまだに、チェルト本編は220話辺りで完結してません。

アレフガルドでがんばって、サラマンダーと戦ってます。


88Pro日記は、コントロールチェンジで、NRPNとRPNで終わってます。


たらい回しツアーは、最初の気まぐれで書いた広島原爆ドームで止まってます。


こんなことでいいのか?

続きを書かずに新しいことに手を出していいかぁ!?


いいんです



また、今回も気まぐれか!?



そうなんです


気まぐれなんです


誰がどう言おうと
気まぐれなんです


今回も気まぐれなんです


だって、書きたかったんだもぉ~ん~
(byチェルト風)



今、騒がれているリナックス(Linux)


リナックスって何?


私もまったくわからない。


だから、リナックス「講座」じゃなくて、

リナックス「日記」なんです。


とりあえず、OSの1つらしい。

え?

OSって何?


パソコンに入れるものらしい。


なぜ、これだけパソコンの業界が騒がれているの?


いったい、何に使えるの?


ちょっとやってみない?



第1話 OSって?

目次に戻ります

パステル・ミディリンのトップページに戻ります!