脳神経外科病院検索

携帯版脳神経外科病院検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 脳神経外科病院掲示板
 >   >   > 

関東脳神経外科病院について
うーんさんの口コミ情報
1時間のチェックもちゃんとやる人と、病室の外から顔だけ出しチェックしている人、さまざま。あれじゃ医療過誤も起こるよね。看護師が足りないとは言わせない、昼休憩時は一気に1階の食堂に流れ込む・・・看護婦がエレベーターを使用する。ナースコールを押せない位置に隠しておいてある等、患者さん中心ではなく自分の作業効率を優先し、清掃は外部まかせっきり、医者や看護師も10分でもいいから清掃を行うよう意識の改革が必要である。文句を言えば救急病院とたてつく体質、救急だけで儲けをだすなら、救急認可取り消しに動いたほうが良いような気がする。現状は厚生省に提出済。こんな病院と出会わなければよかった。と後悔してならないが、感謝もしている。中にはいい看護師さん医療事務さんもいる。群馬大学系列はこんなもんなんだろうか。