脳神経外科病院検索

携帯版脳神経外科病院検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 脳神経外科病院掲示板
 >   >   > 

関東脳神経外科病院について
MSWさんの口コミ情報
人員不足で忙しく、MSWさんだって人間なのですから時には、イライラしてしまう事もあるだろうし、厄介で最悪な患者・親族も居るだろうから、大変だと思います。常に「平等・平常心」で対応出来ないのは、想像ができます。それを責める事なんて、誰も出来ないではずです。でも、彼女だけは、その域を超えています。殆どの患者が、被害に遭っていました。患者・親族間で噂になっていました。(今でも、噂の的)親族が見ていない所で、やるんですよね。(でも、ツメが甘いんです。姿が見えていないだけで私は、カーテン越しにその方が母に暴言を吐いているのを聞きました。他の親族、殆どが、患者の発言だけでなくちゃんと目撃しています)未だに、そのMSWは在籍しているようです。(まだ退院していない、患者さんの親族と連絡を取り合っています。今後の為に)具体的に、どの様な看護・発言をするのかは、ここでは書けません。ここでは、氏名も書けません。