脳神経外科病院検索

携帯版脳神経外科病院検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 脳神経外科病院掲示板
 >   >   > 

秋山脳神経外科、内科病院について
高橋さんの口コミ情報
にトイレもなく、院内の空気が悪い。ロビーは老人だらけ従業員は忙しく、説明も十分に出来る環境ではないのかなと。しかし脳外科は数が少なく、リスクも大きい。経営として病室を満室にしなければ良くないだろうし、下種な勘繰りかもしれませんが、そう思わせるだけの喋り方、人間として温かみを感じない院長、息子さんとてもとても私個人はなぜ?こんな気持ちになるのだろう?どうしてこんなに腑に落ちないんだろう?親が老人だから馬鹿にしてるのか?説明は素人なりにまともなんだろうと思わざるを得ない、だけどもこの理不尽に感じる気持ちはどこから来るのだろうと、思いやりは無いのか?一人も温かみを感じない病院は初めてでした。脳外科はそういうところだと言われるなら素人からすればなにも批判する事が出来ませんが。人間と人間は思いやりを感じる事が出来るのではないかと信じているものからすれば、親を物扱いされたことは非常に悲しく、とても不快で、不安になり、怒りを覚えます。とっても気持ちが釈然としません。1人だけ受付の方で親身になってくれる女性がいましが、その方が説明しづらそうに嘘をついているのではないかとこちらが疑心暗鬼になった時二度とこの病院に来たくない、そう強く思いました。