産婦人科検索

携帯版産婦人科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 産婦人科掲示板
 >   > 

植田産婦人科病院の詳細情報


植田産婦人科病院
大阪市にある。
住所は大阪府大阪市平野区平野宮町2丁目6-16。


Mintoさんの口コミ情報()

2人目を出産時に助産制度が使え比較的近い場所ということもありここで出産しましたが最悪でした。出産までは体重管理に厳しいというのと女医さんが少しサバサバしすぎてて感じがよくないぐらいでしたが・・・私は1人目が帝王切開だったので2人目も最初から帝王切開でした。手術日、手術室っぽくないただの部屋に必要器具おいただけみたいなところに移動して全裸で手術台乗るように言われ移動後、なんかうすっぺらい毛布みたいのかけられました^^;その後、院長のおじいさん先生がきて脊髄麻酔を差し出したのですが、うまく入らないだとか見えないだとか言いながら5,6回ブスブス脊髄刺され続けあまりの痛さに叫ぶまではいかないにも声をだしていると「あんた、たいして痛くもないのにうるさい」みたいな事をいわれかなりムカつきましたが痛すぎて言い返す余裕はなく、そのあとに娘?だと思われる女医さんがきて2回目で麻酔がキチンと入りました。ハッキリいって傷ついたのもありますが痛いのは私だしなんで出産でがんばっている女性&患者に対してそのようなセリフがでてくるのかカナリの怒りを覚えました。

あなたの口コミをぜひ書き込みください!
同じ情報を探している皆さんに役立ててもらえます!

(2010.3.17追記:クチコミ書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。

尚、クチコミの削除依頼はお問い合わせフォームから)
また、投稿時に利用規約に同意したものと満たします

お名前

口コミ情報


利用規約に同意