>   >   > 

第一心療クリニックについて
匿名希望さんの口コミ情報
私は20代からこちらのクリニックにかかりつけのものです。幼少期のトラウマ、思春期からのパニック、ストレスによる幼少期からの身体的な発作、ありとあらゆる多彩な症状で通っていますが、こちらのスタッフさんと先生が一番気持ちが楽です。幼少期?20代前半までは大きな病院でしたが、午前中に通う事に無理があるのでこちらにかかりはじめました。家族、友人、上司、親戚の薦めで、沢山のドクターショッピングをしてきました。40代の今もテレビで見たから行ってみたら?と他院を薦められますが、結局こちらが楽です。性格にもよると思いますが、精神的な病気になる方は、真面目で繊細な方が多いと思います。私もくよくよ考え、全て自分で背負い込んでしまいます。ですから、先生の対応は、大丈夫大丈夫!とこざっぱりな対応で、お薬を出してもらうと、とっても楽になります。スタッフさんも良い方ばかりで、後腐れがないと言うか、心療内科に通っているのに、重たい雰囲気はありません。自分の病気と仲良く付き合っていこう、そう思えるクリニックです。誰かの参考になれば幸いです。