>   >   > 

けいふう心療クリニックについて
クルクルラーメンパーマさんの口コミ情報
お友達薬局は順番抜かしや正当な理由もなく冷遇するのはスタンダードです。自分達の権限を私情のままに事務作業の中に乱入。それとなくさりげなく相手の心を傷つけてもへっちゃら。かっこ悪い自分達の姿に気付いていない。はっきり言ってこちらただクスリをもらいたいだけなのに何か勘違いしてるのかな。薬剤師という職業に誇りを持っているなら人格疑われるような行為はしないでほしい。それでなくてもしんどい状態でクスリを待つ患者に自己のプライドを満たすためにそれとなくさりげなく甘えてくるなんて呆れる。はっきり言って薬局の薬剤師になんて全く興味ない。クスリがほしいだけ。でも全部自分の思い込みか勘違いかもしれないのでもしそうだたらごめんなさい。ただ何となくウザいしもっとクールにスマートに仕事して欲しいです。薬剤師ってそんなに凄くて偉いんですかぁ?