占い検索

携帯版占い検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 占い掲示板
 >   >   > 

勝円→(妙善)について
翔子さんの口コミ情報
友達があの先生いいよって言ってたんで、行ってみました。独特の雰囲気を持ってる先生で、何が問題か、これからどうすればいいのかを適格にアドバイスしてもらえたので、満足しています。パワーストーンが置いてあって、改名や祈祷もされてるとおっしゃってましたが、いろいろきいても押し売りされるような感じはなかったので安心しました(笑)ただ、個性が強くで、はっきりものを言う方なので、そういうのが苦手な人には合わないかも。他の人の評価見てると、見てもらう人と先生との相性もあるかなーって思いました^^;私は満足したので、友達にも勧めたいし、また悩んだらみてもらいに行きたいです。他のところと違って、時間にうるさくなくてゆっくりみてもらえるのがいいなって思いました。