眼科検索

携帯版眼科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 眼科掲示板
 >   >   > 

あおば眼科について
母の笑顔が見たいさんの口コミ情報
とにかく院長の態度の変化にはビックリでした 母が緑内障で失明したので他の眼科に行く為にカルテを頂きに行きました。院長は部屋に入った途端態度が激変‥『失敗だって言うのか!!』って‥こちらは何も言ってないし、失敗とも言ってないのに‥『じゃあ〇〇病院で決着をつけよう』って言われました、一人の人間が失明とゆうハンデを背負い、嘆き悲しんでると言うのに、医師らしからぬ、卑劣な言葉と態度、病気の進行で、いずれ失明してしまっていたかもしれないが、あまりにも心ない言葉に、何も話をする気にもなれず、静かに母を連れて帰ってきました。 例え優秀な医師だとしても患者の心にナイフを刺すような言動は決して許される事ではないと思いますせめてあの時にちゃんと説明してくれてたら、現在も母の笑顔が見れてたんだと思ってます