耳鼻科検索

携帯版耳鼻科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 耳鼻科掲示板
 >   >   > 

よしずみ耳鼻科クリニックについて
作蔵さんの口コミ情報
薬アレルギーがあります。お薬手帳にも細かくどの薬のときにアレルギーがでているか記入してあるものを先生にみせたが、原因ははっきりせず先生に相談した結果、抗生物質があわないのではないかと診断された。だが出された薬は抗生物質。先生に大丈夫かと伺うとこれは大丈夫だからと軽く言われた。不安だが先生を信じて薬を飲むが案の定薬アレルギー出た。嘔吐、下痢に腹痛苦しくて先生に電話したが先生は電話にもでずにさんざん電話ぐちでまたされたあげく、受け付けの人から薬やめてくださいとだけ。病院はもう終わるからひどくなったら他にいってくださいといわれた!なんて、ひどい病院!せめて自分が出した薬でこうなったんだから電話位でてくれればいいのに。もう絶対に行かない。医師は患者を見捨てるのか。無責任もはなはだしい。