眼科検索

携帯版眼科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 眼科掲示板
 >   > 

うえはら眼科の詳細情報


うえはら眼科
沖縄市にある。
住所は沖縄県沖縄市高原2丁目4-17。


島ないちゃさんの口コミ情報()

人としての指導をする眼科、と宣伝している眼科。目の治療だったが専門外の治療らしく治療してもらえず、セカンドオピニオンの紹介を頼むと機嫌を悪くして「パイロットにならないのであれば治療の必要なし。」と眼科医とは思えない事を言い出す始末。眼科医は目だけ治していればよい。

島ないちゃさんの口コミ情報()

人としての指導をする眼科、と宣伝している眼科。目の治療だったが専門外の治療らしく治療してもらえず、セカンドオピニオンの紹介を頼むと機嫌を悪くして「パイロットにならないのであれば治療の必要なし。」と眼科医とは思えない事を言い出す始末。眼科医は目だけ治していればよい。

わじわじ?さんの口コミ情報()

もーここの先生ゎびっくりした!別の書き込みにもあるように眼科医とゎ思えないように発言だった!私ゎ結膜炎だったんですが、先生に「結膜炎って普通に生活してて移りますか?」って聞いたら、は?的な普通に移るでしょ!みたいな回答されました!具体的に書くのゎ難儀だから簡単に言ったら、普通に生活してて移るか移らないか分からないから聞いたのに、こいつ何言ってんの?普通に移るだろバカかみたいな言われ方でした先生からしたら眼科医だから移る移らないゎ当然分かるからそう思うのかもしれないけど、眼科医でもない一般の人からしたら分からないから聞いてるのに自分の物差しでしか判断・考えきれない二流以下の先生なんだと思いました!病院といえど客(患者)があって成り立つものだのに、あの先生からしたら自分の立場が絶対だと思ってるんだと思います!患者層を見てもおじいちゃん・おばあちゃんしかいなかったのを見ると若い人ゎあまりこない眼科なのかもまぁ若い人ならあんな態度の先生なら絶対イライラするはずだから行かないんだろうと思った!まぁ最後に言いたいことゎうえはら眼科ゎ絶対にオススメしないです!特に若い人にゎ向かない眼科だと思います!幸い近隣にゎたくさん眼科がありますのであえてうえはら眼科を選ぶ必要ゎないと思います!それでも行きたいという勇気のある人ゎ行ってみて下さい(笑)眼科に行ってイライラするという珍体験が出来ますよ(笑)以上!

あなたの口コミをぜひ書き込みください!
同じ情報を探している皆さんに役立ててもらえます!

(2010.3.17追記:クチコミ書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。

尚、クチコミの削除依頼はお問い合わせフォームから)
また、投稿時に利用規約に同意したものと満たします

お名前

口コミ情報


利用規約に同意