にきび皮膚科病院検索

携帯版にきび皮膚科病院検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | にきび皮膚科掲示板

愛知県のにきび皮膚科の検索結果を表示しています。当サイトは全国1150件以上のにきび皮膚科病院検索の情報と口コミを検索できるサイトです。

 > 

愛知県のにきび皮膚科病院検索一覧

<<前の件 1 | 2

稲沢市民病院
稲沢市にある。皮膚科は午前は受付、午前8時30分?午前11時30分、診療が午前9時? 午後は受付午前11時35分?午後4時(月・水曜日のみ)診療が午後2時?


うえだ皮膚科
豊明市にある。
住所は愛知県豊明市前後町善江1737。


春日井市民病院
春日井市にある。皮膚科は月曜?金曜診療。


東海記念病院
春日井市にある。


口コミ数:2

みみちゃんさんの口コミ情報

いつも吹き出ものに困っていました。悩んでいたのがうそのように治りました。ありがとうございました。

みみちゃんさんの口コミ情報

いつも吹き出ものに困っていました。悩んでいたのがうそのように治りました。ありがとうございました。

名古屋徳洲会総合病院
春日井市にある。皮膚科は一般疾患、しみ、にきびを主体とした美容皮膚科の診療を行っている。じんましんやアトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患の原因検索、紫外線治療(対象疾患は乾癬、掌蹠膿疱症の1部の症例)も、行なっており、美容部門ではピーリングやビタミンC誘導体の導入、アミノ酸のイオン導入、レーザー脱毛も行っている。
思春期、大人、ピーリング、ビタミンC誘導体・ピュアビタミン・ビタミンCローション、イオン導入


刈谷総合病院
刈谷市にある。湿疹、蕁麻疹、水虫、皮膚の悪性腫瘍・良性腫瘍の手術治療、科学治療など熱傷も診療範囲。嵌入爪などの爪の疾患も扱っている。


辻村外科病院
刈谷市にある。アトピー性皮膚炎、尋常性乾癬、湿疹、かぶれ、水虫、びひ、イボ、タコなどの治療。


加野皮膚科
名古屋市にある。
住所は愛知県名古屋市昭和区紅梅町2丁目6。


蒲郡市民病院
蒲郡市にある。ほくろやできものをとったり、しろなまず、乾癬などに対して 光線治療も行なっている。


新川病院
清須市にある。皮膚科の診療は午前(9:30?12:00)は月、水、木。午後(6:30?8:00)は月、火、金。


上條皮膚科
豊橋市にある。
住所は愛知県豊橋市花田一番町55。


口コミ数:1

ゆうさんの口コミ情報

ニキビでいきました。ずっとニキビに悩まされていて、赤ら顔で小さなにきびと大きなニキビでニキビ跡も半端なく…ニキビは皮膚科へっていうCMを見て縋る思いで行ったのにチラッてみるなり、全然ひどくないのに、よくきたね。と冷たく言われ、薬出すからもういいよ。の一言で終わりました。かなりイラッてきました。もう絶対行きません。

昭和病院
江南市にある。 日本アレルギー学会専門医が常勤。アトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患に力を入れている。皮膚良性腫瘍(ほくろやいぼなど)については6mmまでの腫瘍ならば当日切除して、切除した組織を病理検査に提出して確定診断。6mmを超える良性腫瘍や皮膚がんについては、手術日(原則は月・木曜日)を相談して後日の手術。巻き爪(陥入爪)に対してはくい込んでいる爪のみを部分的に抜いた後、フェノールで処理して再発しないようにする手術を外来で行う。水虫に対しては内服薬(パルス療法:1ヶ月のうち1週間のみ内服して3週間休薬するパターンを3ヶ月繰り返して終了)の治療。帯状疱疹後の神経痛に対してはイオントフォレーシス療法。


小牧市民病院
小牧市にある。アトピー性皮膚炎・尋常性乾癬・膠原病などの治療。皮膚腫瘍に対し、形成外科・放射線科などと協力し外科治療・化学療法・放射線治療を組み合わせた集学的治療を行っている。


公立陶生病院
瀬戸市にある。一般診療、イオントフォレーシス療法、ケミカルピーリング、紫外線療法、炭酸ガスレーザー、トレチノインを使用したしみ治療、冷凍凝固療法などを特殊外来で行なっている。
ピーリング、ケミカルピーリング


上前津皮膚科泌尿器科医院
名古屋市にある。
住所は愛知県名古屋市中区上前津2丁目13-31。


亀井皮膚科ぬまたクリニック
岡崎市にある。
住所は愛知県岡崎市羽根町字若宮24-4。


刈谷豊田総合病院 外来 皮膚科
刈谷市にある。
住所は愛知県刈谷市住吉町5丁目15。


刈谷皮膚科
刈谷市にある。
住所は愛知県刈谷市相生町3丁目6。


<<前の件 1 | 2