心療内科検索

携帯版心療内科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 心療内科掲示板
 >   >   > 

けいふう心療クリニックについて
テカテカ黒ぶち眼鏡さんの口コミ情報
男性医師にラミクタールからパキシルへの変更のお願いをすると思いのほかあっさり応じてもらえました。睡眠薬も他に変える事が可能か聞くと色々あるけどどれがいいか聞かれました。まるでインターネットの薬注文の受け付けみたいでした。こちらが希望する薬を処方箋として取り継ぐためだけに男性医師の診察を受けているように感じたのでもともとの担当であった女性医師に担当変更しました。今まで心療内科に行くと薬を増やされるばかりで減らしてもらうのは一苦労でしたが女性の担当医の方は様子を見て不要であれば薬を減らしたり、薬の量が多く悪さをしそうな時には潔く減らしてくださり信用できます。男性医師に診察を受けていた時には1人で留守番もできず通院の時以外一歩も外に出られず電話にも出ることが出来なかった状態から今では日常生活はほぼ健康な時と同じ状態でいられるまでに回復し生きる喜びと勇気が戻りました。この状況を是非男性医師に知って欲しいです。