心療内科検索

携帯版心療内科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 心療内科掲示板
 >   >   > 

けいふう心療クリニックについて
マスクさんの口コミ情報
会計の際「領収証」「診療明細書」が必ず渡される筈なのに「診療明細書」が出されないことがありました。その時は気のせいか自分が無くしたかと思っていたのですが後日再び「診療明細書」が抜けていました。その時はすぐに気づいたので受け付けの女性に申し出ると謝罪もなく渡されました。うっかりしていたとか忘れたとは思えない様子でした。ベテランさんのようにお見受けしていた女性でしたが未だにご自分の業務内容を把握していない仕事ができない人なのかなと思いました。受け付けの女性たちを観察していると人間関係がギスギスしていて連携が取れておらずそのストレスを精神的に窮地に追い詰められていたり障害を持った弱い立場にある人達にぶつけなければ生きていけないように感じました。そういう意味では他のどの患者さんよりも受け付けで働かれている社員さんの方が真の弱者であると思いました。