心療内科検索

携帯版心療内科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 心療内科掲示板
 >   >   > 

けいふう心療クリニックについて
こころの風こころの光さんの口コミ情報
医療関係とか何らかの権限を持ってる人達に共通して言える事だと思うけどとにかくプライドが高くて公私混同が甚だしい。何となく気に入らなかったり反発されるといきなり権限ねナイフを振りかざす。本当は弱い人間なんじゃないかな。だけど圧力かけられた方はたまったものではない。心療内科という内容柄まともに太刀打ちできるような人は少ないだろう。でも同じような思いをしている人は多いのではないか?善悪の区別もマナーもモラルも認識しない低レベルな人達の塊。人として生きるプライドやポリシーをまともに持って欲しい。この病院が欲しいものはお金なのか権力なのか可能性はゼロではないけど患者の信頼や地域のひとびとからの信頼なのか?全くわからない。とにかくやってることが幼稚すぎて呆れる。まともな病院ができたら自然淘汰かな。それとも何かしらして生き残るのかな。別に全然興味ないけど。